今日所用があって銀座方面に行ってきました

銀座松屋の所のルイヴィトン、外人さんが20人以上並んでました

銀座も半分くらいは外人だったかも・・。

 

我が家にとって最後のゴールデンウイークかな

来年の3月末には休業予定

元々、我が家はゴールデンウイークもお正月も

関係ない商売でしたが

主人いわくこんなにゆっくりできた

ゴールデンウイークは初めてと。

 

どこにも出かけてません

 

4月29日は次男家族がやってきて

我が家の近場の次男嫁友達母子と次男嫁が

我が家で女子会、私は孫たちと遊んでました

 

5月4日は長男と孫ふたりがやってきました

ママは小中学時代の友と映画を観に

長男&孫ふたちは我が家でお昼ご飯と夕ご飯

食べて帰りました。

 

息子達家族遊びに来てくれて感謝。

 

一昨日は私は少しばかり仕事・・

 

来年の今頃はメインの会社は休業

1つの会社は廃業、廃業にあたって

いろいろ処分しなければならない物もあり

それもある方面の方に少しづつ相談しなければ。

 

主人は一昨日は中学時代の友と呑み会

一人は20年くらいアメリカで仕事

今はスペインの会社の日本支社で仕事

世界飛び回ってて、いろいろ聞いてきたそうです。

 

主人来年は私とスペインに行きたいと

言ってました、私は友達とがいいけど

仕方ない付き合ってあげます。