みなさんこんばんは!


日曜20時は
今週のちょこっと爬虫類のお時間ですニコニコ


(爬虫類が苦手な方はご注意を〜とかげ)





今週はクレステッドゲッコーの

こはくちゃんピンクハート



スマホのカメラを起動させてると

近寄ってきてくれましたニコニコ





めっちゃ可愛いポーズしてる時に

あ!かわいい!写真撮らせて!

とスマホを構えると

なになに〜なにしてるの〜

って近付いてきてくれて全然撮れない笑

(そこもかわいい)





ンギャアアアアアかわてぃぃぃぃいいい!!!

まんまる黒目の正面顔、威力高すぎ…昇天


この可愛いお顔を見てると

小さい頃を思い出す


急に小さい頃の写真を見せたくなってきたw

激カワな写真がたくさんあるのよ

今日は1枚だけ貼る!





見てこのお顔にっこり

これは去年の5月末

うちに来て2週間経たない頃に撮れた写真


面影あるでしょ爆笑

めっちゃ可愛い。最高。

この写真好きすぎて親戚みんなに見せてる笑



いい写真が多すぎてなんぼでも話せそう…

全然ちょこっとじゃなくなるので

今日のブログはここまで!


またねー!またみてね!