.゚+.よるくじら.+゚.


*最近購入したもの*



iroha STORE 大丸梅田店へ…


もう10回近くお店に通っていますが、

未だにお店に入るのちょっと緊張しちゃいます


ドキドキしていつも1回通り過ぎる私昇天


お店に入ると店員さんが話しかけてくれます

女性の店員さんしかいないので(多分)

とてもお話ししやすいですニコニコ


初めてお店に行った時は、1つ1つ丁寧にアイテムの説明をしてもらい、自分に合うアイテムを一緒に探していただきました飛び出すハート


その時に私が初めて購入したものは

また別の機会に紹介しようと思いますハート




それでは本題に戻って

今回購入したものを紹介させてください!



じゃじゃーん!

iroha+ YORUKUJIRA すみれ色

を購入しちゃいました🐳


こちらは水原希子さんとのコラボ商品で、

2024/6/20(木)に発売された新色です💜


今回の新色が好みすぎるッ🤦🏻‍♀️

水色に近い紫色(すみれ色)って感じかな



iroha mai RURIのように

振動パターンが増えたり変わったりしたのかな?

と気になっていましたが、

今回はカラーのみ新しくなったみたいですにっこり



それでは箱を開けていくよー!



箱を開けるとこんな感じ!


1番左のが説明書で

1番右のやつに充電ケーブルが入ってたよ〜

※充電ケーブルしか入っていないので、

ACアダプターはご家庭にあるものを使ってね🙌


ケースがないことにびっくりしました

今思えば嵩張らずポーチに入れられるので

案外良かったのかもニコニコふふ



充電してみるとこんな感じ↓



分かりやすい場所が光ってくれて嬉しい!


私はiroha temariとiroha FITを持ってますが、

3アイテム全部充電ケーブルが違う無気力

統一するのは難しいのかなぁもやもや


…って思ったりしてますが、

iroha+の充電器めっちゃいい。まじで。

しっかりくっつくので充電しやすいです!

ストレスなし!神!!!

秒で気に入りました✌️



手に持ってみるとこんな感じ↓



めっちゃ手にフィットするの!

可愛すぎるたまらん!!

手だけじゃなく体にもフィットするよ!

最&高ってやつ



クジラさんのお口で挟むこともできて

いろんな楽しみ方ができますハート



5段階の強弱振動

3種類のリズム振動


これがまた良くて…昇天

しっかり弱い→しっかり強い振動が選べるので

直接あてがうのも、下着の上からあてがうのも

どっちも楽しめるんですよ!すげぇ!

今までリズム振動の良さが分かってなかったんですが、iroha+のリズム振動気持ちいいです笑



なんか、全てが優勝って感じ🏆



irohaの製品、全部可愛くて

ほんとにオススメなのでよかったら見てね


https://iroha-tenga.com/products/