昨日のこと書きます!

朝の体重
帰宅後体重
食後体重
運動後体重

昨日は、2km早歩きで歩きました
最初は走ってたのですが、途中でしんどくて
早歩きに変更して歩きましたー

Marina Takewakiさんの
【3分腹筋】綺麗な11字腹筋をつくるための短時間トレーニング

なるねぇ【笑けるダイエット】さんの
【3分お腹痩せ】松岡茉優さんが1ヶ月で腹筋をバキバキに割ったトレーニングがハンパない!!

トレぴな【脱ムチコ】さんの
【下腹エグれる】夏までにお腹痩せたいならこれ!マジで凹んだ最強腹筋🔥

とら丸ダイエットダンスさんの
【ジャンプ無しダンシング・ヒーローフルバージョン】腹筋100回より痩せる!?ダイエットダンス

Marina Takewakiさんと
なるねぇ【笑けるダイエット】さんの
筋トレだけは毎日続けてるし成果出たらいいなぁー

他にもやれる時はやってるけどねー

ってな感じで終わりましたとさ!

今日のはあとで更新します