朝の体重
帰宅後体重
食後体重
運動後体重
入浴後体重
体重朝まで戻ったぁー
ってことは明日減ってるな!

今日は、フラフープ3094回
ランニング2000m

YouTubeでは
Marina Takewakiさんの
【3分腹筋】綺麗な11字腹筋をつくるための短時間トレーニング
なるねぇ【笑けるダイエット】さんの
【3分お腹痩せ】松岡茉優さんが1ヶ月で腹筋をバキバキに割ったトレーニングがハンパない!!
トレぴな【脱ムチコ】さんの
【下腹エグれる】夏までにお腹痩せたいならこれ!マジで凹んだ最強腹筋🔥

TikTokでは
田舎の小娘さんの
世界で人気 全身の脂肪がみるみる落ちる 3分有酸素運動❤️‍🔥
かなりハード🔥有酸素運動ダンス

いつも順番的には
フラフープ→筋トレ→有酸素運動→ランニング
ってやってるねん!

前はフラフープ→ランニング→筋トレ
やったんやけど有酸素増やしたし
家で運動してからランニングして
サウナスーツ脱いで風呂入るってのが
いいなって思いだしてやっております!

って言うのはランニングすると
滴るくらい汗出るから
そっから筋トレと有酸素するの
ボトボト状態でやりにくい
ってことでその順番にしやした!

毎日ちゃんと続けれてるから
徐々に成果ではじめてるし
これからも続けていって
絶対痩せてやるぞ!

ってなわけでおやすみなさい(:3[____]