朝の体重
帰宅後体重
夕食後体重
運動後体重
寝る前体重

今日はMarina Takewakiさんの
【3分腹筋】綺麗な11字腹筋をつくるための短時間のトレーニング
トレぴな【脱ムチコ】さんの
【下腹エグれる】夏までにお腹痩せたいならこれ!マジで凹んだ最強腹筋🔥
なるねぇ【笑けるダイエット】さんの
【10分おうち散歩】もう天気に左右されない!室内有酸素で全身の脂肪燃えまくり🔥

仕事帰りにドンキで
サウナスーツ買ったのよ!
↓このヤツね
上半袖なんやけど
バリ汗かくよね!
しかもウィンドブレーカーみたいで
これなら破れる心配ないってやつよね!

中服着たんやけどさ
これ着ない方が汗かきそうって思た!
だってズボンの履いてない部分
バリ汗かいてたもんー

水分いつも仕事に1.5L持って行ってて
1回に多めに飲んでたのを
1Lにしてちょこちょこ飲んでたの!
そして無くなってコーヒー飲みたかったから
無糖のブラックコーヒー買って
500㎖の半分くらい飲んだ感じで
帰ってきたら体重ほぼ増えてないし
水分量が原因やったのかな?って思た

それがきっかけなのか
朝の体重まで戻ったよね!

マジでびっくりしすぎた(⊙д⊙)

明日は確実減ってるやろうし
期待して寝るとしましょ!

明日はちょっと買い物行くくらいやし
サウナスーツ着て買い物行こうかしら?

そして運動もしたりして頑張ろ!

ではiQOS吸って寝るので
おやすみなさい(:3[____]