今テレビでダイエット島
3時間スペシャルやってて
それ見て私ももっと頑張らなきゃ
って思ったから今のままじゃ
目標もなんも無いままやってるから
ダラダラやってしまってるんだって思って
目標立てることにしました!

7月28日に彼と旅行行くから
そん時には70kg切って
最低69kg台になってるように
頑張ることにしました!

今日入れて後53日やけど
目標達成できるように必死に頑張る!

今77kg切るか切らんか体重やから
最低後約8kg減らすことが目標で
その為にいろいろみんなの方法
研究したりして取り入れて頑張る!

約1ヶ月半必死に頑張る!

仕事の日はあまり出来んけど
休みの日は有酸素運動、筋トレなど
取り入れたりして頑張るようにする!

日中水分持っていくわけやし
痩せるドリンク取り入れたりして
そういうのも徹底しようと思います!

頑張ってるのをテレビで見て
私も頑張れば変われるって思い
余計に思わせていただいたからには
やっぱり頑張らないとって思った!

一旦の目標は70kg切る事やけど
65kgには最低なりたいってのあるし
今の体型みすぼらしくてしゃあないし
痩せてもっと可愛くなって自信持つ!

今まで中途半端にしたりして
ダラダラやってたけれども
もうそういう辞めて
もっと成果出るように
頑張りまくりまするー

では後で今日の成果
更新したいと思います