あれから少量の出血続いてたから
運動辞めちゃってました

3日の日に終わって
運動したりしなかったり
してたりしてました💦

一緒に寝たいから
寝ようとするから運動出来ないんだ
って思ったので先に寝てたから
そのうちに運動したよー

朝の体重 78.5kg
現在の体重 79kg
現在ウエスト 103cm

いやこれはやばい😱

でも2日に測った時は
110cm超えてから
少しは減ってくれたけど
もっと減ってもらわないと!

Marina Takewakiさんの
【9分痩せるダンス】有酸素&筋トレで全身燃やすダンス🔥マンションOK飛ばない!!

トレぴな【脱ムチコ】さんの
【本気の全身痩せ】「これガチで痩せるわ」とコメント爆増!脂肪を即効で落とす最強有酸素運動🔥

【3分お腹痩せ】え、内蔵ある!?ってくらい下腹ガチ凹む寝たまま腹筋🔥

この3種類一気にやって
汗だくもいいところよねー

暑うて暑うて仕方ないわ(¯∇¯٥)

これは続けたら効果抜群ちゃう?
この3種類一気にやって
身体いい感じなってるからなぁー

明日も運動頑張るぞ!

ではまた更新します(*´︶`*)ノ