今日の体重 75.2kg -0.5kg
現在の体重 78.3kg
ウエスト測り忘れた💦
朝食食べてから気づいた(¯―¯٥)

今日の朝食
きゅうり、ワカメの酢の物
ピーマン、玉ねぎ、アスパラ、の巣ごもり卵

今日はなかなか起きれなくて
朝運動する時間なかったよ(。>﹏<。)

運動したいけどなかなか時間ないのやね💦

帰ってまた出かけて
そっから帰ってきて
昨日と同じ②と③やったよー
昨日は暖房入れてたから
汗かいてた思ってたけど
今日は暖房入れなくても汗かいたー

時間なくてもこれだけはしようと思う!

明日は昼から仕事やし
午前中時間あるから
帰って運動しようかな
って思っておりまする!

今日はなんやかんやで
昼からも運動出来なかったし😭

運動出来るようなりたいー

って明日昼から暇な時間少ななって
しばらく通常になるから運動出来る時間
夜とかしかなくなりそうやけどな(。>﹏<。)

では時間も時間やし寝ます
おやすみなさい(:3[____]