今の体重 80.2kg
朝よりも+0.8kg
運動最近してなかったら
夜には2kg近く増えてるけど
今日は全然増えてなかったー

ってことは明日朝
減ってることが期待できるかも(笑)

朝は彼のところから帰ってきて
用意やら朝ごはんやらしてたら
時間が無くて運動出来ずでした😅‪‪

昼間も運動しようと思ったけど
洗濯やらで時間がかかってしまい
出来なくて断念してしまったよね💦

よく考えたら短い時間で出来る
動画あったのにと後悔したよねショボーン

帰ってきて運動しようと思ってたら
トレぴなさんが配信で運動するってことで
一緒に運動したー
【鬼の腹筋】脂肪をチャンスに!10日間で腹筋を着実に割る最強お腹痩せ👹🔥


【ダイエット】これで正月太り消滅!!どんどん脂肪燃焼して全身痩せる有酸素運動


この2本やらせてもらいました
そして③もやりました

継続して運動していこうと思います!

運動してるとなんか気持ちが
違う気がすると思ったー

継続して頑張るぞ!

ではおやすみなさい(:3[____]