旦那の行動と反応 -23w6d- | 日々オモウコト☆ライザップで-14kg→マタニティライフ☆

日々オモウコト☆ライザップで-14kg→マタニティライフ☆

自分らしさ、良いところ、チャレンジしたいことetc
ひっそりとブログやってます。
2015年9月、ライザップ終了。-14kg☆☆
2015年11月、マタニティライフがスタートしました。
糖質制限はしばしお休み(UωU)zzz

こんにちはりんご

引っ越しし、生活サイクルの変化に慣れず・・
今に至るゆきりんごです|ω・`)ノシ

前の家よりも1部屋減ってしまったので
溢れかえる段ボールが出産までに片付くのか、、不安ですガクブル

妊娠が発覚し、いつの間にか旦那が読んでいた【コウノドリ(漫画)】。
昨日、最新刊(13巻)をKindleで読んでいたので私はお風呂に行き・・
戻ってきたら「ふーん」「へー!!」とか言ってる旦那に遭遇。

漫画にしては反応がおかしい、、と思ったら
コウノドリのモデルになった先生が書いたという書籍を読んでました。

嫁ハンをいたわってやりたい ダンナのための妊娠出産読本 (講談社+α新書)/講談社

¥821
Amazon.co.jp


「コーヒーや紅茶や1日1杯くらいならいいんだって!
 でもアルコールはダメ!!」

「ビタミンAって摂りすぎると良くないって知ってた!??」

「妊婦さんが免疫力落ちるのは、子供を体内の異物ととらえてしまうから
 攻撃しないようにってことらしいよ!!」






うん、色々知ってた(笑)
7ヶ月目目前にその情報え゛!びっくり

でも、その姿勢がとっても嬉しいネコshokopon

お腹撫でて、ポコッて反応あって
「・・・おぉ!!!!」ってなる旦那を
見ているのが楽しいです標準のヵォ(?キラハート

週末は4Dエコー with 旦那赤ちゃん 2
初エコーが4Dなんて羨ましい・・sao☆

ペタしてね