便秘対策 -20w6d- | 日々オモウコト☆ライザップで-14kg→マタニティライフ☆

日々オモウコト☆ライザップで-14kg→マタニティライフ☆

自分らしさ、良いところ、チャレンジしたいことetc
ひっそりとブログやってます。
2015年9月、ライザップ終了。-14kg☆☆
2015年11月、マタニティライフがスタートしました。
糖質制限はしばしお休み(UωU)zzz

こんにちはりんご

今朝、「朝だよーー、起きてるーー?」と語りかけたら
「ポンッ!」って返され・・・「おぉ!!!天才!??」と
一人親バカやってた私です標準のヵォ(?ハート
※偶然でも嬉しいニコ

----------------------
我が子は日々成長中のようですが、
私は一進一退。

ビオフェルミン飲んでみたり・・・
ヤクルト飲んでみたり・・・
ヨーグルト食べてみたり・・・

お通じと格闘中(´Д`|||)

昨日は「ダノンビオ」飲んでみました。
→ちょっと効果あったかも。



今日は職場に出入りしているヤクルトレディに相談し
ミルミルSにチャレンジsao☆汗

ライザップの頃から「効果あり?」と薄々感じてるのは
アイスコーヒーなんですが、カフェインがなぁ、、。
1日1杯なら大丈夫とはいえ・・(悩)
薄めて飲めばいいのかな |ω・`)

自分の便秘事情なのでカフェイン摂るのに抵抗あります。。
最後の砦にしておきたいと思います。


最近の私のスマホの検索履歴
「妊婦 便秘対策」「妊婦 腰痛」
で埋め尽くされてますaya

そのうち「保活」とか「●●(地名) 保育園」とかも
加わって来ると思われますが、、今は自分の事でいっぱい(っД`)