AYURA(アユーラ) | 日々オモウコト☆ライザップで-14kg→マタニティライフ☆

日々オモウコト☆ライザップで-14kg→マタニティライフ☆

自分らしさ、良いところ、チャレンジしたいことetc
ひっそりとブログやってます。
2015年9月、ライザップ終了。-14kg☆☆
2015年11月、マタニティライフがスタートしました。
糖質制限はしばしお休み(UωU)zzz

こんにちはりんご

唐突ですが…
(年の割には)若く見えると言われます。

Tゾーンのオイリー感とクマに
悩んでるのに肌がキレイだと言われます。

「昔から肌荒れないでしょ?」とか
「吹き出物とか出ないでしょ?」とも。

学生時代はニキビ凄くて
皮膚科から処方された軟膏塗りまくり、
夜も吸い出し?とかで顔中ガーゼだらけ
とか日常だったんだけど、、。

今も寝不足だったりすると吹き出物凄に
悩むんだけど、、。

不思議なものですsei

もの凄くズボラ人間なので
【化粧水、乳液、美容液etc】
…無理です。続きません。

お風呂上がりに膝や肘にクリーム
…とかも続けられない。
※50代の母は日課としていて
   私よりツルスベ&モチ肌モヤモヤ
   女子力高いです。

そんな楽であればあるほど良い私の
今使っているモノ



AYURAの
モイスチャライジングプライマー
コンビネーションドライ WA


洗顔後はこれ一本♥akn♥shokoponshokopon
匂いも嫌いじゃないしリピートしてます。

1ヵ月半ぐらいで無くなっちゃうので
次は2本買おうかなと思ってます。

大容量タイプ出ないかなぁ、、、aya