胎動ポコポコ -19w3d- | 日々オモウコト☆ライザップで-14kg→マタニティライフ☆

日々オモウコト☆ライザップで-14kg→マタニティライフ☆

自分らしさ、良いところ、チャレンジしたいことetc
ひっそりとブログやってます。
2015年9月、ライザップ終了。-14kg☆☆
2015年11月、マタニティライフがスタートしました。
糖質制限はしばしお休み(UωU)zzz

こんばんはりんご

朝、いつものクセで思いっきり伸びしてしまって
お腹が痛いかも、、ガクブル汗みたいな状況になっちゃいました。

・・で、不安になってお腹に触れてかすかな胎動(らしきもの)
を確認してたんですが、昨夜・・「そういえば旦那の手が温かくて
落ち着いたな~」と思って横で寝てる旦那の手を借りてお腹へ「ハイっ」の手
※旦那の手はほどよい温かさで気持ちいい手ですハート

そしたら「ポコッ」と動きひとまずホッとする。
その後、旦那が目を冷まし、
「今、、動いた?グニョって??」
と言いました標準のヵォ(?shokopon

分かるんだ~(*´ω`*)と朝からホッコリしましたキラハート

これからどんどん強くなっていくであろう胎動
順調な証拠だろうけどどうぞお手柔らかにね・・・家政婦は見た
※弱気※

今後の寝起きの伸びには十分気を付けます、、、ごめんねパンダ