胎動?-18w6d- | 日々オモウコト☆ライザップで-14kg→マタニティライフ☆

日々オモウコト☆ライザップで-14kg→マタニティライフ☆

自分らしさ、良いところ、チャレンジしたいことetc
ひっそりとブログやってます。
2015年9月、ライザップ終了。-14kg☆☆
2015年11月、マタニティライフがスタートしました。
糖質制限はしばしお休み(UωU)zzz

こんにちはりんご

母子手帳に「初めて胎動を感じた日」とありますが
これは<グルッ>とか<ウニョッ>っていう
「もしかして」の日なのか、、、
<ボコンッ>って明らかに蹴られたような感覚を
得た日のことなのか、、、

わかりません(゜Д゜)!!

なので個人的には「明らかに分かった日」にすることにしました。
(初めての妊娠って分からないことだらけsao☆ξ

早い人は感じ始めている頃だそうですが
我が子ははっきりとした胎動もまだなら性別もまだ赤ちゃん 2

私も旦那の超マイペース、のんびり屋なので
さらなるマイペースな子なのでは・・と語り合ってます標準のヵォ(?ハート

性別はどちらでも、、って思ってはいますが
先日ウェディングフォト撮った際、担当してくださった
ヘアメイクさんがママ友から聞いた話曰く

女の子は子供の頃から女子

なんだそうで、、、 ※ヘアメイクさんの子は男の子。

こっちが着替えを用意しても
「今日はピンクの水玉の服がいい」
とか言ってくるんだとか、、、sei

女子力低くてファッションセンスもさほどない私。。
娘だったらセンスを理解してあげられないかもしれない|ω・`)

次回健診(来週)で性別分かるかな~。
どっちかな~。