ゆるく糖質制限 | 日々オモウコト☆ライザップで-14kg→マタニティライフ☆

日々オモウコト☆ライザップで-14kg→マタニティライフ☆

自分らしさ、良いところ、チャレンジしたいことetc
ひっそりとブログやってます。
2015年9月、ライザップ終了。-14kg☆☆
2015年11月、マタニティライフがスタートしました。
糖質制限はしばしお休み(UωU)zzz

こんばんは。

相変わらず【ライザップ】で来ていただいてるようで
ありがとうございますニコキラハート

これから始められる方でしょうか?
ライザッパーの方でしょうか?

卒業?してから3ヵ月…
あの更衣室の匂いや
筋肉痛が恋しい時があります(笑)

最中は苦しくても、
費やした後に待ってるものは
大喜びするパートナーの姿だったり
自分を手入れする時間だったり
ボディラインを触ってニヤニヤする日だったり
色々あると思うので、
このブログで何か参考になるものが
書き留められていたら嬉しいです家政婦は見たキラキラ

今は妊婦なので食べられるものや
食べたいものの範囲が狭すぎて
ゆる~く糖質入れてます汗
※夜は控えめに。。

マタニティ本に
「パパはつわりの時期をサポートする」
とか書いてあるけど元気有り余って
今までと変わらない生活してるせいか
「…サポート、、いる?」
ってなったり風邪汗

ちなみにフラダンスはお休みしてます。
動かないのがストレスな時もあるけど
何かあった時に「あの時の…」って
後悔したくないのでごめんねパンダ

安定期入ったら踊りたいなぁ。

結婚祝いとして色んな方から
物を貰い続けてます標準のヵォ(?ハート





もちろんペア★
他にもご祝儀などなど。

これらに見合う妻にならねば…
と彼の背中に向かって心の中で誓う私。

食器が可愛いと何作ろう…って迷うのか!
と感じたりもしてます(*´ω`*)