ライザップ中の帰省 | 日々オモウコト☆ライザップで-14kg→マタニティライフ☆

日々オモウコト☆ライザップで-14kg→マタニティライフ☆

自分らしさ、良いところ、チャレンジしたいことetc
ひっそりとブログやってます。
2015年9月、ライザップ終了。-14kg☆☆
2015年11月、マタニティライフがスタートしました。
糖質制限はしばしお休み(UωU)zzz

こんにちはりんご
先週のお盆休み(夏休み?)実家に帰省してました。
で、帰ってきて彼に聞かれるまで気付かなかった事。。

↓↓

「ライザップの内訳ってさ、、ほぼ食事アドバイスと筋トレじゃん?
 お盆休みとか年末年始にかけてやってる人と
 その期間を外した人って、食事のアドバイスされる回数不利じゃない?」


・・・はっ、確かに(゜Д゜)!!!!←遅いww

何日分もまとめてレス貰ったけど、
普段のメールより端折られてた(※)し。
※「いいと思います!(何が?)」みたいな

「○○は極力食べないようにお願いします」とか言われても
「食べるものなかっただけでもう食べないですが」な状態だったし。

「私も親戚の家に行きますので連絡取れません」って言われて
「分かりました」って言ってる場合じゃなかった!!

実家という住み慣れた空間ではあったけど、
体重計は今まで使ってた物と違うし、
何より食べ物には本当に困らされた・・。
普段常備してるものは無いし、勝手も違うし。
アドバイスが便りだったのに、帰省初日に「不在になります」は
正直「エーーーーッ!!???」だった。

結果、親とも衝突したしaya
「食べなきゃ痩せる」だの。。←そうじゃないと言っても無理。
「いくら主食食べてなくてもそんだけ食べてたら太る」だの。。←サラダガッツリに対して
「甘い物も少しなら大丈夫じゃない?」だの。。←誘惑

糖質制限で食べちゃダメな物は決まってる訳だし
確かに代理の人でもいいから1~2日以内に
メール返信してくれないと困るよなぁ、、、。

年末年始は施設休館日の店舗とかもあるんだろうし
やっぱり月によってムラが出ちゃうのは良くないと思う。

終わりまでカウントダウンが迫ってる私が改善されたサービス(?)
を受けることは無いんだろうけど、今度カウンセリングの時に
「何か要望ありますか?」って聞かれたら言っておこう(´・ω・`)

余談ですが体重は60kgの壁を超えられずにいますダイエットダイエットダイエット