誘惑 | 日々オモウコト☆ライザップで-14kg→マタニティライフ☆

日々オモウコト☆ライザップで-14kg→マタニティライフ☆

自分らしさ、良いところ、チャレンジしたいことetc
ひっそりとブログやってます。
2015年9月、ライザップ終了。-14kg☆☆
2015年11月、マタニティライフがスタートしました。
糖質制限はしばしお休み(UωU)zzz

こんにちはりんご
ドッカリ・ガッツリと減ったりはしてませんが
まぁまぁ右肩下がりの傾向ですダイエットsei

残念ながらまだ人に「痩せた?」と言われるレベルではないらしい。
今年のMAX(3月)に比べたらマイナス5.6kgなんだけど体重計
とにかく今は耐える時期と思って頑張るしかないぶた汗

ちなみに周りに「ライザップ始めました」とは言ってませんが
「今、炭水化物とかお菓子とか控えてるんですよ~」と言ってる私。

その発言以降、半月に渡って私のところへ来た物たち

↓↓↓

foods

●ゼリー×2個
※1個はシャチョウが「食べる?」と渡してきた

●めんべい&あまおうクッキー
九州の取引先の方より。

●ヨックモック
上司より。

その他、日持ちしない物も頂きましたが・・しょぼーん

ラーメン屋やカレー屋にも誘われるし。
食べキャラが定着してたと痛感中ガーン


さらにコレ↓↓↓

milktea

「飲みたい・・・でも我慢!!!!!」と
堪えに堪えている大好きなミルクティーーーーーーッッッ!!!
※コーヒーより紅茶派です。

「××さんからです」とたらい回しにするのは
くれた人に失礼ではあるが・・・捨てるよりマシガクブル