ドンキ購入品\(^o^)/ | SMILE No.わん☆!

SMILE No.わん☆!

気まぐれ更新\(^o^)/




こんにちわんドキドキ


photo:01



↑黒髪時代




撮影前にドンキ行ってきたの!

カラコンが期限切れちゃったから
買ったんだけど…

前からずっと気になってた










ワンデー\(^o^)/ラブラブラブラブ


photo:02




色はブラウン音譜

つけてみていい感じやったら
ブルー買おうと思ってるひらめき電球







あとは

つーちゃんのNo.5と
photo:03


初めてゆうこりんの
つけま買ってみた音譜


目尻が濃くなってるから
ネコタレ目にできそうラブラブ!




パック×6
photo:04




いつも使ってるパックが
6枚で500円だったから
買っちゃったぜぇ\(^0^)/



ネイルシール
photo:05



最近フリーネイルに
ハマってるから
シール集めてるんだ音譜音譜

これから秋物たくさん着るから
パールとかつかって
大人っぽいネイルに
変えなきゃね\(^o^)/



日焼けどめスプレー
photo:06



香り付きのだと
1000円以上はするのに
これは598円だったドキドキ




むちゃお買い得やあ(=^x^=)🎶











こんな感じです\(^o^)/







女の子はお金がかかるね…笑










ばいせこー🎶
photo:07


















iPhoneからの投稿