あけましておめでとうございます🎍💞

バタバタと忙しい毎日で
約4ヶ月ぶりの更新になってしまいました🫣

今日は家族みんなで すき焼きパーティーしたよ🥓
お腹いっぱい食べれて幸せだったんだけど
紅白はあんまり盛り上がらなかったな( ˃_˂ )
やっぱりジャニーズのチカラ強し。笑
けーぽ率がはんぱじゃなかったね。


実は、急な話になりますが
アメブロの更新を今日でやめたいと思います🤖

やめるって言っても今まで頑張って
書いてきた記事を消すことはない😂😂😂
もしかしたら、すぐ戻るかもしれないし!笑
だからアメンバー限定にしたよ🌷
ちなみにアメンバーはいないから自分が見返すため😂

今は苦手な事にチャレンジしながら
新しいことをはじめようかなって思ってるところ♩
そうなってくるとどうしてもアメブロを
放置しちゃうことになるんだよね、、笑
だから今年でキリ良く離れる事にしました。

アメブロを開くことはほとんどなくなるけど
ここで出会ったひとたちもたくさんいるし
自分にとってめちゃくちゃ大切な場所🤟🏼 ˎˊ˗

自分がどこまで出来るか試してみます😂笑

サラッとした挨拶になっちゃったけど
2024年がみなさんにとって
素晴らしい年になりますように(ᵔωᵔ)
忙しい中 読んでくれていた方々
本当にありがとうございましたー!!!


またどこかで( ⸝⸝  ̑   ̑⸝⸝ )ノ


みんな最高な一年にしよーーーう🤭❤️



YUKI