こんな時間に更新ごめん💦

横の人物音うるさいし
話し声聞こえるしで
寝れんくてこんな時間に💦

壁薄いから嫌なってくる😫

ただでさえ音に敏感なのに…

夕方連絡して
今日の昼頃服と薬取りに行ってくるー

やっと彼に会えるのだよ!

ほぼ連絡取ってないし
彼はなんとも思ってないんだろな…

居ない方がきらくでいいんかな?
とか思ってしまうよね(。•́︿•̀。)

1週間ぶりに会えるけど
なんか言われるんかな?

物音で寝れんとか起きるとか
ざらにある生活やけどな(๑•́︿•̀๑)

ってか初めてUberEats頼んだ(笑)
こんな時間にと思ったけど
家キャベツしかないから
朝ごはんにと思って検索してたら
アサイボール食べたくなって頼んでもた(笑)

配達員いい人ならいいけどな!

届いたら冷蔵庫直して
早く寝るようにしよ!

朝9時には起きたいし!

予定では11時46分のバス乗っていく!
その前にチャージしとかないとやけど(笑)

帰りは荷物あるしどうやって帰ろ?
もしかして送ってくれるかもと期待しつつ
でも外あんま出たくない人やから
頑張って持って帰らないとかもとか
考えつつ書いておりまするー

ではまた行く時にでも更新します!