今日の夜(20時頃)
彼といろいろ話してて
最近彼の過去の事話したりしてるんやけど
それで妊娠のこと話したりしてて
妊娠してるかどうかって気にすると
生理来た時にショック受けたりするから
深く考えるんじゃなくて
軽く考えて出来てたらラッキー
って感じで考えたらどうや!
その方が出来やすいんちゃうかと!

確かにそうやなって思った

生理周期長いし
いつ来るか分からんから
彼が言うみたいに気楽に考えて
出来たらラッキーって感じで思て
妊娠にこだわらずに今の生活楽しんでよって!

今まで彼は出来やすかったけど
年齢もいってるし
ウチは生理止まってたりしてたこともあるし
排卵してないって感じの時もあったし
1人目産んでから今まで一切出来なかったし
出来にくいってのもあると思うから
よけい気にせんようにすることにした!

こうやって彼と一緒に居れる
それだけでも幸せやから
付き合ってもうすぐ1年1ヶ月!
同棲し始めてもうすぐ3ヶ月やし
やっと一緒に居れるようなったし
一緒に居れる時間楽しむことにした!

仕事も順調でいい感じに進んでるし
今を大事にすることにします!

まぁ出来たら嬉しいけど
焦らず今の時間楽しむ!

今ダイエットしてるし
もっと痩せたらしやすくなるかもやし
そうなるように頑張って痩せよ!

妊娠しやすくなって
健康にもなるっていい事やし!

ってな感じで気楽に過ごしたいと思います!

ではおやすみなさい(:3[____]