みなさんおはようございます☀

ただいま出勤中のバスの中ー
最寄りまで約20分ありまするー

着いたらそっから徒歩で約20分

カフェの時も工房の時も
だいたい20分くらい歩くー

ダイエット再開し始めてから
少し身体軽くなって来たのか
歩くスピード早くなってるー

前まで15分くらいかかってた道が
今では10分切ったりするし
仕事しだした頃はカフェまで
25分ちょっとは掛かってたけど
今では途中トイレ行って
20分くらいで行けてるし
工房行く時は遠くて嫌やったけど
今ではその道は難なく歩けてるー

体力付いて来たのか
歩くことがしんどくなくなってきてるー

晴れてる日はランニングしてるけど
前までは1kg走るのにも
しんどくて途中ちょっと歩いたり
してしまったりしてたんやけど
今は2kg走ってるんやけど
しんどいって思うんやけども
前よりしんどいって思わんくて
走りきれるようなっております!

2kgって少ないって思うかもやけど
ちょっとずつって感じやけど
走れるようになってるし
今日からルート変えよかな?

仕事の休憩中とかルート見て
どのくらいの距離あるか計算しよ!

今日は工房やし
今ピアス作る為に
かぎ針で編んでるし
それの続き頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

前作ってたバレッタ完成したし
その写真撮ったからまた載っけるねー

ってなわけで今日も一日頑張るぞ!