仕事終わって福祉に
収入申告書書きに行ってきた!

めんどくさいなと思いつつ
すぐそばやし行ってきて
話したりしてましたー

書き方教えて貰ったりして
時間延びること話してから
いつまでB型じゃないといけないのかってことと
収入が15,000円超えることなってこととか
話したりしてきましたー

時間1時間だけやから
担当が手続きしてくれるって!

今の仕事場の上の人と話して
お互いが同意であればA型に変更していいって!
変わったら報告しに来てくれたらいいと!

だからいつでも変わってええと!

収入規定より超えるのは
貰える金額から減る事なるけど
今後に繋げやすいからいいとのこと!

貰うよりも給料増える方がええもん!
だから頑張って働くのだよ!

明日から16時上がりやから
時給200円やから日当1,000円なる(笑)
少なすぎやろって思うけどな!

A型やったら最低時給やから
同じ時間働いたら5,320円なるし
4,320円も違うとかやばいよな😱

キッチンやから
ほんまはA型がやるけど
私B型なのだよ(๑•́︿•̀๑)

慣れてきたら
ステップアップするのかな?

やり始めたばっかやし
まだまだ出来んから
出来るようなりたいな!

今日はクッキーの型抜きと
ピスタチオのカットしてただけやし
ちょっとずつこなしていけば
出来るようなってくるやろうし
頑張ってこなしていくよー

1時間遅いから
今までは帰りバスやったけど
明日から電車になるから
交通費上がるけど仕方ない!

バスやと1時間遅なるし
その分ご飯とかも遅なるから
彼の寝る時間遅なることなるし
そうなると彼のルーティン乱れて
しんどくなったりしてまうから
電車の方が早いからってことで
電車で帰ることなりやしたのよ!

日数と交通費計算して
ICOCAに入れないとやな!

次お金入るん2日やし
それまでの交通費計算して
出せるようにしないとやな!

ICOCAに入ってる金額分からんし
明日バス乗ったらいくらか分かるし
それで計算するとしますか!

って支払いとか買う物とかあって
給料ほぼないからおろさなあかんなるな💦

交通費は仕方ないことやし
下ろしてちゃんと入れときましょ!

ってなわけでおやすみなさい(:3[____]