今日午前中社長居てて
いろいろ聞かれたりしたぁー

お菓子作るの好き?とか
作ってもらえるってなったらいける?とか

忙しくない店なのに
今昼から出勤もいれて
多い時で5人居てるのね

それで溢れかえってるって形で
キッチンが作業者2人に職員2人って感じで
職員2人は作ったりパソコンとかの作業したりとかで
人足らんって感じなのよね!

それで今後の事も考えて
1人では決められへんから
他の職員とも相談した上で
来週面談してキッチン入ってくれんかと
ホール作業ほとんど覚えてもてるし
キッチンの作ってるの見てて
作ってみたいなって思いもあるし
接客したいって思いもあるけども
ケーキとか作ったりしてそれを
お客さんが食べて笑顔で帰ってくれる
って幸せなことないやんって思うし
やりたいって言ったよねー

高校の時ファーストキッチンで働いてて
キッチンメインやって商品作って
それを食べてくれるの見たりして
美味しそうに食べてくれるの見て
嬉しかったの覚えてるから是非って思た!

昼から別の職員さんにも
社長さんに言われたこと聞いて
キッチンの話ありましたって言うて
正直な気持ち話したら助かりますって!

今クッキー缶新たなん作ってるし
キッチン入ることなったらそれを
手伝えることなりやしたわ!

働き始めたん5月8日で
1ヶ月くらいでこの話出て
失敗することあるけれども
ホール作業頑張ってやってるから
それちゃんと見てくれてるんやな
って思いましたわ!

一応キッチンA型がやってるけど
ウチB型やけど給料とかどうなるんやろ?
福祉とかに話したりするんかな?
そう言うのも面談で聞いたりしましょ!

頑張れば評価されるって嬉しいなぁ(^-^)V

ってなわけで話し合った報告でした!

ではおやすみなさい(:3[____]