昨日昼くらいから
オリモノに血が混じってる?
ドロっとしたのに血があるみたいなんで
帰ってからは生理みたいな出血やって
今も普通量より少し多い感じでしてて
気持ち悪いのと痛みあるのとで
ちょっとしんどいって感じよね💦

頑張って仕事来たけども
痛み徐々に強なってる💦

行く前そんな痛くなかったからって
痛み止め持ってこなかったから最悪…

これ以上痛み強くならんとってって感じ💦

気持ち悪すぎて調べたら
空腹あかんって言うからさ
なんも食べたい感じしないから
みかんゼリーのドリンク買って飲んでるけど
今の所何も変わらん感じよねぇ💦

これ言っといた方がいいやろうし
朝礼終わったら言うけどさぁ
明日病院行くっていうのにさ
その前から悲惨ってなんだ?

生理なんやろうけど
62日ぶりに来たからって
こんな気持ち悪くて痛いものなのか?

今まで少し痛いってことはあったけど
気持ち悪いってことなんてなかったぞ?
これも生理痛の一種なんかな?

しんどすぎるけど
無理せずに頑張りましょー

ではまた更新します👋