雨はすっかり上がったけど
曇っとりますなぁー

1部晴れてるかな?って感じー

今日から彼遠くなるからって
ウチ起こしてくれてちょっとしたら
出て行ってまうから朝一緒にいれる時間少ない💦

まぁ頑張ってくれるししゃあないかー

昨日店営業休みにして
ネット販売のクッキー缶の
缶詰めやってたよー

いっぱいあるし大変よね😰

なんかあっという間に
時間すぎたって感じやねー

けど帰り雨すごかったわ💦

車で行って正解や思た!

3日前に届いた
重り付きのフラフープ


↑これなんやけどやってたら
汗かきまくるしさ
体重もウエストも減っていってるー

今しばらくこれだけで
ほかの運動しないようにして
どんだけ成果出るのかってやってみてるー

平日は30分タイマーでやって
少し休憩挟みながらやってるー

休みの日は昼くらいと夜と2回やって
どこまで痩せるのか頑張ってみるんだ!

ダイエットも仕事も頑張るぞ!

そういや全然女の子来ないけど
どうなってるのかしらね?

基礎体温も上昇中やし
何が起こってるのやら?

まぁ5日の日受診行くし
そん時なんか言われるかやな!

今月避妊せず3回もやってるし
可能性あったりするのかしらね?

まぁ気にしないようにしましょ!

今日も一日頑張るぞ!