ここで寝るのも後1週間かと
なんかしみじみと思っておる

それにしても家片付いてないし
早く片付けねば‪(¯―¯٥)

明日は仕事終わるん15時やから
終わったらお宝倉庫行って鍋買って
それで思いつく買い物終わりって感じやし
それ買ってあとは荷造りするだけー

今日は欲しかった
下着とくつ下買ってきて
ポストにつける南京錠と
ボトル洗うスポンジとヘアゴム
買ってきたからもう終わりやと思ってる!

木曜~土曜で荷造り終わらして
使う物はダンボールから出す
って感じにしようと思っておる

服さ半袖と長袖と分けたけど
暑なってきたし半袖も持ってかな
って思いだしたから服の詰め直しも
せんなんなと思っておりまするー

3日間昼夜でしようと思うけど
終わるのかしら?って感じよね😅‪‪

売りに行くものもあるし
それ日曜日に行こうと思うけど
雨さえ降らないでおくれって感じ!

それまでに行こうと思ったけど
荷造り優先にした方がいいかな?
って思ったりもしたのだよ!

荷物見直したら売れるようなもの
あったりもするかもやしねー

ってか通販で買った物やけど
追跡通知動いてないから
10日までに届くか不安なのだ
引っ越してから届いたら困るしな…

早く通知動いてくれよな!

明日は15時まで仕事やし
頑張って仕事するとするか!

することいっぱいで大変💦

早く寝ないとやし寝ましょ!
また更新します(。・Д・。)ノ