今日でなんと
パパと付き合って
10ヶ月経ちました(*´ ˘ `*)

ウチが施設入ってるから
思うように会えなかったけど
なんやかんや乗り越えてここまで来れたー

10日には退所で
家借りやなあかんから
借りてるけどほとんど荷物置き!

訪問ある時は帰るけど
それ以外はパパの家で暮らす!

やっと一緒に暮らせる日々が来るฅ•ﻌ•´ฅ
この日をどんだけ待ち遠しかったかー

こっちで作業所行かなあかんかったり
病院あったりするから
東大阪と市内とでの往復やから
電車通勤なるんやけどなぁー

11日に作業所の話と体験するみたいやし
それは決まってるけど何時にどことか
何にも決まってないんだよなぁ(¯―¯٥)

こっちも都合あるのにさ
勝手に決められたしさ
それなのにそれしか分からんから
どしたらいいのか不明すぎるよね💦

病院や婆ちゃんの面会とか
行ったりしたいのにどうすれば?

もうさ10日しかないのに
何も分からへんの嫌なんやけど…
早く分かること願うわ!

後9日ここで寝たら
パパと一緒に寝れるの
楽しみすぎて仕方ないんだ(,,> <,,)

パパと一緒に居れるとか
楽しいことでしかないもん((o(。>ω<。)o))💗

早くパパに会いたいなぁー

次の土曜日は会えるかな?
ほんまは土曜日会えるはずが
日曜日仕事なったから無理なったし
早く会って出てからのこと
いろいろ話したりしたいー

楽しみすぎてヤバいな(◍>ᴗ<◍)

あともうちょっと
イライラせんで済むように頑張ろ!

ではまた更新します👋