今日は早く起きれたから
彼に連絡して色々話して
今自宅待機中やから
朝行かんでいいことから
明日雨やし休むってことで
会えることになったよん(◍>ᴗ<◍)

明日朝ゆっくり居れるし
ほんま嬉しいことないわ(*´ ˘ `*)

そして今まで我慢させまくってたし
ってかお互い我慢してたしで
来月から毎日家来いってことで
家行くことなっちゃいました"(∩>ω<∩)"

退所するまではバレないように
コソコソしなあかんけど
嬉しすぎてテンション上がってるー

一緒に居たすぎてやばかったから
ほんまこんな嬉しいことないよね♪

って前に今日が楽しみすぎる(,,> <,,)

今日は早く行けるし
その前にアリオ行って
欲しい物買ったりして
時間までに帰ってきて
ご飯受け取って化粧して
彼んとこに行ってくるよん✌️

あーあ楽しみなことあらしない