YUKINO ROOM
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あはw


今日店長に18時に来てくれって言われたの、すっかり忘れてたも(´д`)



まぁ、いっかw



ついでにゆうきに借りたCDも、しっかり忘れてたも(^ω^)



まぁ、いっかwww








忘れっぽいってやーねw

でにでに


仕事終わってから
ゆうきに迎えに来てもらって
たかひろしと3人で墨田堤通りのDenny'sに行ってきました(^ω^)



うちのデニと違って広かったも��(・ω・ノ)ノ



鰹のたたきサラダと
塩うどん(七味大量)と
マンゴーの魔法のタルト食べたっ(・∀・)

たかひろし

ごちです.゚*(≧θ≦)゚+♪

EYES


目がしゅぱしゅぱするも(。pд`q。)

体調不良ばんせー←
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>