本日、ゆうちゃんは無事に退院しました~。


実は、昨日の夕方頃から身体にポツポツと赤い発疹が出てきて、先生に診ていただいたところ

突発性発疹の可能性が高いね、と。


そして、その後熱を測ると36度8分。
夢の36台まで下がり、そのまま深夜も熱が上がる事なく朝を迎えることができました。



というわけで、急遽退院となったわけですニコニコ


心臓の件があるので入院していましたが、病名がハッキリして安心しています。


ていうか、今まで突発性発疹にかからなかったことが不思議です(;^_^A


ゆうちゃんは帰宅後、13時~18時過ぎまで昼寝していましたあせる
そして、今も爆睡。


看護師さんや先生方が回診でいらっしゃる度にギャン泣きし、相当疲れがたまっていたと思います。


掃除のおじちゃんにまでギャン泣きしていたしね(^▽^;)


一週間後の外来までは人混みは避けて安静に過ごしてください、とのことなので、のんびりしたいと思います。



コメントくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _ )m