【その1】

プロフィールの画像を変えました。
今までピグの画像でしたが、全然自分に似てないので(笑)


【その2】

ゆうちゃんが1歳を過ぎたあたりからずっと考え、ズルズルとここまできてしまいましたが…

最近は、我が子の顔がハッキリと分からない写真をブログに掲載したり、顔を隠したりしていましたが、今後も全体公開の際は、同じようにしていきます。

そして、ハッキリと顔が分かる写真はアメンバー限定記事にて掲載させていただきます。

過去の記事も、アメンバー限定に変更しようと思います。


病気のお子様をお持ちのパパ&ママさんや、今までやりとりをさせていただいた方など…

興味を持っていただける方は、大変お手数ですがアメンバー申請をお願いいたしますm(_ _ )m