今日は家族で銀座へお出かけ電車

週末のせいかものすごい混みようでした(~_~;)


ある目的があったのですが、今日はその目的は果たせず…しょぼん


結局、購入したものはガトーフェスタハラダのラスク&ジョアンのパンのみ。遅めのランチをして帰宅しました。


それにしても、すごい人混みだったせいか…今日はカニューラをつけた我が子をよく見られました。


普段はあまり気にならないのですが…


中でも、信号待ちをしている時に、近くにいた小学生くらいの子がジロジロ見てきて…


隣にいた友達に、こちらをジロジロ見ながらコソコソ話を始めました。
すると、その友達もこちらをジロジロ…。


内心、なに見てんだよっ!!むかっドンッドンッと…子供相手に憤りを感じてしまいましたが。

(口が悪くてゴメンナサイ~。)


まぁでも、仕方ないですね。
やっぱり、大人も子供もカニューラを見るのは当たり前。


ストレートに気持ちを現す子供って、時に残酷ですね。


なんか今日は久々に凹んだな…。


でも、我が子は外出中、ずっと笑顔でした。
帰り道もテクテクと楽しそうに歩いてたニコニコ


そして、今日は全く昼寝をせず、つい先ほどまで起きていました💦


テンションが高いゆうちゃんに、パパと私はグッタリ…(笑)


明日からまた一週間が始まりますね。


明日は友達が我が家に遊びに来てくれるので楽しみですラブラブ



iPhoneからの投稿