今日は家族でマンションのモデルルーム見学へ地下鉄


誰もいない広いスペースで、好き放題あんよをしたゆうちゃんあし


$ゆきこのブログ
いちに、いちに…


$ゆきこのブログ
カニューラがリードに見える。笑 まるで繋がれた犬のようわんわん

$ゆきこのブログ
勢いよくあんよして…


$ゆきこのブログ
ドスン!!と尻もち。
やっぱりまだ、あんよは不安定だね。


ゆうちゃんは元気いっぱいでしたが、我が子を追いかけ続けた私はこの時点で相当疲れておりました…ショック!


しかし、モデルルームを見るのはやはりテンションがあがります。
綺麗な食器や家具が展示されていて、妄想は膨らむばかり…ラブラブ


実は、小さい頃からモデルルームを見に行くのが好きだったんですよね。
小学生の頃、遊んでいる最中にモデルルームを発見し、友達と二人で見に行った事もあります。笑
営業さんは内心どう思っていたんだろう(;^_^A



モデルルーム見学の後は、近くのショッピングセンターにてランチ&お買い物割り箸



たくさん歩いて、いろ~んな刺激を受け、ゆうちゃんはお疲れだったようで…
帰宅後に一人で絵本を読んでいる最中に、突然コテン…と横になり、爆睡しましたZzz…(*´?`*)。o○



マイホーム探しを始めて約2年…
一軒家かマンション、どちらが良いか?から始まり、探し続け…考え続け…なかなか運命の物件に巡り逢えませんでしたが、今回は、「出会えちゃったかも!」という感じがしていますラブラブ!


やっぱり、最初に「ピン!」ときた物件は、間違いない気がします。
なんか恋愛と似てるな~。笑


早く決まるといいな~…。