先週末に、会社の同期の子と日本橋でランチをしてきましたナイフとフォーク
お互いの近況報告をし合い、楽しい時間を過ごせました。
いつもゆうちゃんをみてくれるパパには心から感謝!!

友人からのプレゼントプレゼント

$ゆきこのブログ

先月フィンランドへ旅行に行ったとのことで、お菓子とmarimekkoのハンドタオル。
そして、誕生日プレゼントでテーブルハンガーをラブラブ
レストランに入るとカバンの置き場に困ることがありますが、そんな時に活躍してくれそうです。
どうもありがとうビックリマーク



そして、帰宅後…夕ご飯を食べ、ゆうちゃんとお風呂に入ったのですが…温泉


突然、私の頬をペロンと舐めたゆうちゃん(笑)


「あれ~ゆうちゃん、もう一度ママにチューしてラブラブ」とゆうちゃんに言うと、


優しく…「CHU(^ε^)」としてくれました。

こちらが言ったことが理解できたことはもちろん、あまりの可愛さに嬉しくなり、パパに、「ゆうちゃんにチューしてって言うとしてくれるよ。」と言うと、パパはハイテンションに(笑)

何度もゆうちゃんにチューをお願いし、その度にデレ~…ラブラブ!ラブラブ!と萌えまくって喜んでいましたアップ


これ、夢だったんですよね…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
チュってしてくれるだけで、心から幸せな気持ちになります。。

虫歯にはさせたくないので口は死守していますが、今後、我が子とのチューがブームになりそうですにひひ