「いないいないばあっ!」で最近よく流れる、「とんとんトマトちゃん」。







ゆうちゃんが、、、というより、私の方がハマっている感じですが。。。

とてもカワイイトマトちゃんと、

「とん、とん、と~まとちゃん!音譜」というフレーズが頭から離れず、

気づいたら「とん、とん、と~まとちゃん音譜」と口ずさんでいる私ですにひひ


あ~。。。かわいすぎる~。。。ラブラブ!ラブラブ!


トマト嫌いの子がこれを観たら、克服できちゃうんじゃないかな~ラブラブ!



最近よく、「いないいないばあ」や「おかあさんといっしょ」を観ていますが、私も「おかあさんといっしょ」を観て育ちました。


「じゃじゃまる~!ぴっころ~!ぼ~ろり~!音譜」が大好きでした。


懐かしいにひひ