今日は隅田川花火大会ですねキラキラキラキラ

さっき近所のスーパーへゆうちゃんと行って来たのですが、たこ焼き、枝豆、ビール等花火鑑賞にピッタリのアイテムがズラリと売られていて、お祭りモード全開でしたアップ

浴衣を着た子供達や若い女の子がたくさんいて、、、
皆ウキウキして、、、o(^▽^)o

こういう雰囲気、いいですね音譜

今日は旦那さまが仕事なので、帰って来たら一緒にマンションの上の階に行き、チラ見しようかと思っていますニコニコ



さて、今日は私の両親、3つ下の弟が遊びに来てくれました。
久しぶりにゆうちゃんに会った家族はデレデレでしたニコニコ

近所のイタリアンでランチをいただきましたナイフとフォーク

$ゆきこのブログ
$ゆきこのブログ
$ゆきこのブログ
他にパスタ2種類をオーダーしました。
パスタセットは1000円、ピザセットは1200円。
前菜に食後のドリンクもついてこの値段。美味しくてリーズナブルでした!


しかも、嬉しい事に赤ちゃん連れ歓迎のお店で、ゆうちゃん用のバンボを用意していただきました。

親切な対応で大満足!
家から徒歩1分くらいのお店なので、また行ってみようと思いますラブラブ


ランチの後は、弟は上野へ。私は両親にゆうちゃんをみてもらい、美容院へ行ってきました美容院

カット&カラーリングでリフレッシュ!
コラーゲンを入れていただき傷んだ髪は綺麗になりました。
マッサージも気持ちよくて、、
至福の時を過ごしました。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日は、お店は17時で終了。
スタッフさん全員で隅田川花火大会へ行かれるようで、皆さん浴衣でお仕事されていましたニコニコ
楽しそうな職場でいいなぁラブラブ

夕方頃、両親と弟は帰りました。
今日もゆうちゃんをみてもらえて感謝です。

次会えるのはいつだろう。
家族は近くに住んでいるわけではないので、こうやってたまに会える貴重な時間を大切にしたいと思います(‐^▽^‐)