昨日はリフレッシュデイで、ニコニコ
両親と赤坂ACTシアターへ、ブロードウェイミュージカルの「コーラスライン」を観に行ってきました。

パパ。。いつもゆうちゃんをみてくれて感謝です。m(_ _ )m


開演前に、赤坂サカスBizタワー内のスペイン料理レストランBikiniでランチ。
ランチタイムは弟二人も合流して、久々の家族全員集合となりました音譜

パエリアコースをオーダーナイフとフォーク

彩り鮮やかな前菜に、
$ゆきこのブログ


パスタのパエリア、魚介のパエリア、パン(サービス)、デザート、コーヒーをいただきました。

$ゆきこのブログ
パスタのパエリアは、私は初めて食しましたが、…もんじゃ焼きと固焼きそばを足して2で割ったような…(;^_^Aそんな食感でした。

美味しかったけど、私はオーソドックスなパエリアが好みかな~あせる


ランチを食べ終え、弟達とはバイバイパー
両親と私は会場へ。

$ゆきこのブログ


「コーラスライン」のストーリーは…

ーーーーーーーーーーーーー
舞台はN.Y.ブロードウェイ。
新作ミュージカルの最終審査に残った17名のダンサーたちが1本のラインに並ぶ。
その中から合格できるのは、たったの8名。しかも手に入るのは無名の脇役、コーラスダンサー。
演出家ザックは、彼らに「自分が何者であるか」を語るように問いかける。
高校の芸術コースで落ちこぼれて、独学で女優になったディアナ。美容整形を受けてから仕事に恵まれるようになったヴァル。女装のショーで踊っていたポール。そして、過去にプリンシパルとして脚光をあびた、ザックのかつての恋人キャシー。戸惑いながらも、赤裸々に語られる、17人それぞれの人生。ブロードウェイに立つことに全てをかけるダンサーたちの熱き思いが舞台上にこだまする。「悔やまない、選んだ道がどんなにつらくても全てを捨てて。生きた日々に悔いはない」。
希望を胸に自分の存在すべてを賭けるダンサーたち。そして、いよいよ運命の最終結果が発表される。

ーーーーーーーーーーーーーー
(HPより抜粋)

というような内容です。


表現力に乏しく…あせる単純なことしか言えないのですが、ストーリーもさることながら、とにかく彼等の歌唱力、ダンスは素晴らしかったですビックリマーク


特に、ビールのCMでもおなじみ、「one」のフィナーレは圧巻ビックリマークの一言。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

きらびやかな衣装を身にまとい、大迫力のステージに、大感動で涙が目に溢れました。

指先、爪先からゾワゾワゾワ、、、と全身が身震いするような不思議な感覚を久しぶりに体感しました。
夢の世界にいるような、、、とても幸せな気持ちになりましたアップ


、、、が、いつまでも夢の世界でポワ~ン。。。。としているわけにはいきません(笑) 汗


パパに連絡してみると、ゆうちゃんはいい子にしているとのことで、安心しましたニコニコ


赤坂サカスはイベント開催中ということもあり、たくさんの人達で賑わっていました。

こんな大きな人形?キャラクターもいて。。
(有名らしいけど、私は知りませんでした。。)

$ゆきこのブログ
母がこの人形と写真を撮りたかったらしく(笑)2人で写真を撮ってもらい、サカスを後にしました。


一日ゆうちゃんの面倒をみてくれたパパに、「東京くるりぃむパン」のお土産音譜

$ゆきこのブログ

このパンは冷やして食べるパンで、私もいただきましたがクリームがフワフワ、とろん、としていてとても美味しかったですにひひ


ゆうちゃんはとてもいい子にしてくれていました。
最近夜型で、寝かしつけに少々苦労しましたが。。(;^_^A

今は育児に追われる毎日。
こんなにゆっくりミュージカル鑑賞したのはいつぶりだろう。。???
非日常、という感じの一日だったなぁ。。

ゆうちゃんが大きくなったら、いつか一緒に舞台を観に行ってみたいな~と思いますラブラブ