週末に、料理好きの旦那さまがパスタを作ってくれました。

$ゆきこのブログ-Image005.jpg

トマトとツナとインゲンの和風パスタですナイフとフォーク

味付けはめんつゆのみでシンプルでしたが、美味しかったです。
モリモリ食べました(=⌒▽⌒=) パパ~ありがとうコスモス



そして、ゆうちゃんも食欲旺盛(笑)

朝一のミルクは大体240cc飲むのですが、昨日はなんと、、、

240cc飲んだ後、足りない~っ!!!とギャン泣き。50cc追加したものの、あっという間に飲み干し、またまたギャン泣き。さらに60cc追加。

一度に350cc飲み干しました。
新記録達成~!ビックリー!(  ゚ ▽ ゚ ;)
よっぽどお腹がすいていたのかな。。


明後日15日は月一外来の日。
身長&体重測定、、大きくなっていることに期待しますラブラブ