5月9日(月)は
パパのゴールデンウィーク最終日でした。

とても天気が良いし、お出かけしよう!ということになりましたが、
あまりついてなかったというかあせる

いろいろと、ガックリくる出来事があったのですが、
さらにゆうちゃんがご機嫌ななめで大変でした。。((>д<))
もう、、、パパも私もグッタリ。。。。

カニューラを嫌がるのは相変わらずで、
最近、寝るまでに時間がかかるというか、、
以前はおしゃぶりをあげると「コテっ、、」と寝てくれたのですが、
最近は十分に抱っこしてからじゃないと寝てくれません。
パパが抱っこしてもダメな時があって、、、
家事もなかなか進まなくて大変。。。(T▽T;)


でも、今日はDVDを観てちょっとだけリフレッシュできたかな。。
ゆうちゃんが何度かぐずった為、一時停止しながら、
前から観たかった新作の「バーレスク」を観たのですが
もう、アギレラがかっこよすぎて。。ラブラブラブラブ
歌唱力抜群ですね。
特に、舞台上で、アカペラで歌うシーンには鳥肌が立つ程、吸い込まれました。
あぁあ、、かっこよすぎる。。ラブラブ(*^.^*)
あんなに歌唱力があって、踊れたら気持ちいいだろうなぁ~。羨ましい。
DVD買っちゃおうかなぁラブラブ


そんなこんなで、今日は一日があっという間だったけど、
10連休のゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました。

パパは仕事が始まるのかぁ。。
昼間、頼る人がいなくなってしまう。。
ゆうちゃん、、、お手柔らかにお願いします。。


これは、オマケ写真。
お風呂入る前に服を脱がせていたのですが、
なんかカツラみたいでおもしろくて撮った1枚。
別人みたいニコニコ
やっぱり笑顔が1番です(^ε^)

$ゆきこのブログ