今日は私の家族が東京に来たので
皆でランチをしてきました。

個室&お座敷がある、錦糸町の叙々苑に行ってきました。

久しぶりにゆうちゃんに会った私の家族は
メロメロでした(=⌒▽⌒=)

お店に到着するなり、「ゆうちゃ~んラブラブ」と熱い視線を送る家族。。

ゆうちゃんは見事にカチンコチンになり、人見知りで泣いてしまいました汗

しばらくすると落ち着いて来たので、皆で記念撮影音譜



↑ゆうちゃんはおしぼりに夢中あせる


ゆうちゃんが「ん~!」と言うと、
皆後に続き、
「ん~~ラブラブラブラブ」と大合唱。。

もう、かわいくてたまらない~っ!という感じが伝わって来て
その光景が、とてもおかしかったです。(笑)
子供がいると、温かい雰囲気になりますね。
皆が笑顔で、幸せな時間だなぁと思いました。

久々の焼き肉、、美味しかった~(-^□^-)
例の事件のせいか、、店内も人が少なく、
個室ということもありリラックスできました。

$yuk1k0のブログ

もちろん、バッチリ火を通していただきましたナイフとフォーク


叙々苑のランチって、リーズナブルなお値段の割に
ボリュームのある内容で、とてもお得感がありますよねニコニコ

しかし、、注文した昼御膳だけで
けっこうお腹がいっぱいだったのですが、、
さらに、カルビ2人前&チャプチェ2人前&チヂミ大皿を追加し
完食あせる

うちの家族、ほんっとによく食べるんですよ。。(笑)


2時間ほどお店に滞在し、その後解散しました。
帰宅後、ゆうちゃんはパパと一緒に爆睡Zzz…(*´?`*)。o○


今日外出して感じましたが、
最近のゆうちゃんは、慣れない場所に行ってもすぐに順応して
その場の環境を受け入れる事ができるようになってきたなぁと思います。

日々、成長しているんだね~音譜