今日は上野で友人とランチをしてきましたニコニコ
パパとゆうちゃんはお留守番です。

ゆうちゃんの退院後はスーパーと外来以外、家に引きこもる日々が続いていましたダウン

でもありがたいことにパパが、
「エステでも温泉でも、気晴らしにどこかに行ってきなよ。ゆうちゃんみてるから。」
と言ってくれて、友人からのお誘いもあったので、
パパに甘えてお出かけすることにしたのです。

穏やかな晴れの日の外出に、とってもウキウキでした音譜o(^-^)o

上野アトレ内のレストランでタイ料理を食べた後、上野公園へ。

桜はほとんど散ってしまいましたが、青々とした木々を眺めながら歩くのは、
とても気持ち良かったですニコニコ


一部桜が咲いていたのでパチリ。

$yuk1k0のブログ-110417_1521261.jpg



ベンチに座ってお喋りをしていましたが、
寒くなってきたのでカフェに場所を移し、
コーヒー&デザートをいただきました。


育児から離れてこんなにゆっくり、好きなことをして過ごせるなんて、
ありがたい時間でした(*^▽^*)


付き合ってくれた友人にも感謝ですニコニコ
楽しすぎて、気づいたら4時間が経っていました。


家に帰るとゆうちゃんは爆睡。
パパいわく、
ミルクを飲んだ後ずっとぐずりっぱなしで、
やっと寝てくれた、とのこと。
ゆうちゃんが好きな、「げんこつやま」を何度歌ったか分からない、って。。。

あぁ…大変だったのね。。ごめんなさい~…。あせる

本当に感謝感謝!


リフレッシュできたし、また明日から一週間頑張るぞ~。