今日も一日終わったね🥹明日はお仕事頑張って✋


頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง


泣き叫びたいけど泣き叫ぶことは無いんだよな🙄

大爆発したいよ💣💥言いたいこと言わないで


溜め込んでる私偉いのか?

時々爆発して余計な事言ってしまう時もある🥹


だからすごく我慢してる😖


なので最近は🙄

THE RAMPAGEのライブ映像見たり

HiHi Jetsのライブ映像見たり

ストレス発散してる🤣


それでも無理な時は😣

カラオケでライブ映像見に行きます🎤♪*゚

そして一人でギャーギャー騒いで

急に( ˙-˙)スンって顔になって


何やってるんだろうってなるので

また一人でギャーギャー騒ぎまくり

で、また( ˙-˙)スンってなる💦


自分の感情がスプラッシュマウンテン

で落ちたり上がったりしてます👋


まぁ楽しいのか悲しいのか🙄

怒りたいのか泣きたいのか🙄


なんかよく分かりません😭

誰か私とオタ活してください😭


ものすごく訳の分からないやつですが💦

お願いします🙏