さて(๑و•̀ω•́)و今日は何書こうかな🙄


そういえば🤔私の推しが⸜❤︎⸝‍

韓国風の煮卵を食べていて✋

ひじきの煮物も食べたいなぁって思ってたら


ちょうどセブンイレブン行ったら🙄

あれ?もしや?と思い推しが食べていたなぁと

思って


思わず買って✋にゃんこさんのご飯も買って

食べたら美味しくてお腹苦しくなった🙄

私には少し多いと思った😂

3種類私の推しは食べてたけど🙄

3種類中1つは砂肝だったので😅

苦手だったので💦買いませんでした💦

なので3種類中2種類買いました💦


とても美味しかった(,,•﹏•,,)


私の推しはよく食べる🤤

そして食べてる姿も可愛すぎた🤦‍♀️👼💕

泣きそうになった😢