気づかないのが一番危険⚠️隠れ冷え性にご用心 | 福井 よもぎ蒸しサロン凛泉  不妊.生理痛.冷え性.肥満.肌トラブル…女性のこんな悩みを改善できるよもぎ蒸しセラピーをご存知ですか?

福井 よもぎ蒸しサロン凛泉  不妊.生理痛.冷え性.肥満.肌トラブル…女性のこんな悩みを改善できるよもぎ蒸しセラピーをご存知ですか?

冷えは万病の元❗
からだの弱かった私が自信を持ってお届けする冷え性改善美容法。
韓国600年の歴史を持つ温活漢方セラピーです。
黄土と漢方の力で子宮の中からぽかぽかデトックスしませんか‼️

№499



身体の不調の根本は冷えにあり‼️



黄土と漢方の力で心もからだも究極のデトックス♡


福井の女性を元気で美しくしたい✨



黄土漢方よもぎ蒸し 温美活サロン凛泉の    藤田ゆうこです。





こんばんみお願いラブラブ



今日はズームのモーニングセミナーだったのに💦

寝過ごして遅刻したゆうこまんじゅうです🙏



今日はご報告があります。



もうすぐこのアメブロから

ワードプレスに変更しますっ❗



NJEブログセミナーの師匠

板坂裕治郎さんの会社

株式会社タイアンドギーの日高氏に

つくってもらった表紙?



できました✨じゃーん‼️



全体的に緑が多くて
よもぎっぽいでしょ?


今、ブログの書き方練習しています♡


変更するときには
リンクを貼り付けるので
そちらにびゅーんと飛んでください✨


そして凛泉は、
大阪のオータムヒルズという会社と
フランチャイズ契約をしているのですが、
そこは月に一回、勉強会があるのです。


本当ならば大阪に行くのですが
今はコロナで行けないので
ズームで勉強会をしています。


今日の内容は

⭐足蒸し
⭐尿漏れ
⭐冷え対策
⭐低体温の怖さ

を学びました。


その中で今日は足蒸し冷えについて
少しお伝えします✨


足蒸しというのは
例えば生理中でよもぎ蒸しが出来ないとき、
妊娠中でよもぎ蒸しが出来ないとき、
出産後、まだよもぎ蒸しができないときなどに
行います。


妊娠中や出産後のよもぎ蒸しについては
お医者さんが🆗を出したなら
行うことができます。


実際に出産前後によもぎ蒸しを行っていて
陣痛が楽になったとか、
母乳がよく出るようになったとかの、
報告が上がっています。


出産後のよもぎ蒸しは
より早く元の体型に戻りやすかったり
子宮の中の残存物をデトックスしてくれたり、
産後うつにもいいとされています♡


ちなみに
あなたは自分が何冷えしてるか
ご存じですか?


大きく分けると冷えは3種類に分けられるんですが


1.下半身冷えタイプ(デスクワーク、座りっぱなし)

2.末端冷えタイプ(手足が冷たい)

3.内臓冷えタイプ(腸の働きが低下、便秘など)


下半身冷えの方や末端冷えの方は
足蒸しをしてあげると
より効果があります✨



昔の人はよくいったものです。
冷えは万病の元
冷えってほんとに怖いんですー。


年をとればとるほど
冷えのせいであちらこちらにガタが来る…😭


私もよもぎ蒸しをしていますが
長年の不規則な生活で起きた冷えは
そー簡単には治らない‥


体質改善するには
早い人週一ペースで4か月で
改善されたとか…


私の冷えもひどいもんだから
お客さんと一緒に改善していけるように
足並み揃えていくので、


一緒にがんばろっさ‼️


最後にみんなで隠れ冷え性チェック✨


◻️ほてりやすい
◻️日光が苦手(すぐのぼせるとか…)
◻️熱いお風呂が好き
◻️冷房などがきいてる部屋に入ると気分が悪くなる
◻️めっちゃ暑がり
◻️麺やどんぶりものを食べると鼻水が出る


何個当てはまったかな⁉️


半分以上当てはまったら
あなたは立派な
隠れ冷え性‼️です💦


では今日はこの辺で✋


最後までお読み頂きありがとーございました❗




ホームページはこちら