思いやりや真心でげんきを与える人になりたいよね✨ | 福井 よもぎ蒸しサロン凛泉  不妊.生理痛.冷え性.肥満.肌トラブル…女性のこんな悩みを改善できるよもぎ蒸しセラピーをご存知ですか?

福井 よもぎ蒸しサロン凛泉  不妊.生理痛.冷え性.肥満.肌トラブル…女性のこんな悩みを改善できるよもぎ蒸しセラピーをご存知ですか?

冷えは万病の元❗
からだの弱かった私が自信を持ってお届けする冷え性改善美容法。
韓国600年の歴史を持つ温活漢方セラピーです。
黄土と漢方の力で子宮の中からぽかぽかデトックスしませんか‼️

№496



身体の不調の根本は冷えにあり‼️



黄土と漢方の力で心もからだも究極のデトックス♡


福井の女性を元気で美しくしたい✨



黄土漢方よもぎ蒸し 温美活サロン凛泉の    藤田ゆうこです。





こんばんワカメ口笛



福井では緊急事態宣言が

学習塾などの比較的小規模な商業が10日まで

それ以外は20日までに延長されました。



延長はいたいけど、

終わりが見えないよりは全然いい✨



世の中も少しずつ動き出しそうな気配ですね。



私のよもぎ蒸しサロンは休業しませんでしたが

来られるお客さんは

感心するほどに健康意識の高すぎる人たちで



【免疫力向上】



低体温をベスト体温の36.5℃に近づけるためとか

(体温が上がると免疫力がぐんと上がるから)

手足が冷える末端冷え性をどうにか

解消したいとか、



自身の体調管理のために来られる人が

多かった。



ここまで免疫力について

向き合ったことあったかな⁉️って

思うくらいに、

風邪すら引けないこの状況で

みんな前向きに闘っているなって思います。



実際、スーパーではきのこ類がバカ売れ

しているようで、



なぜならきのこは

腸内の善玉菌を増やす水溶性食物繊維が

とても豊富で

これが免疫力アップにとても役立つんです。



無駄に風邪を引かないように

コロナに絶対に感染しないように

人の健康意識は相当高いと思います。



あと少し‼️



ここで気を抜かずに

しっかり感染予防に取り組んで

こんな時期だからこそ笑顔🤗で✨

乗り切りたいです❗



今日は、笑顔が100倍になるくらいの

嬉しいことがありまして‥



ジャーン🎵





ブログ仲間のいせやん♡が

バラの花束💐とあべかわもちを

わざわざ持ってきてくれたのです🎵


(迷子になりながら笑っ)





いせやんは
イッセイホームの社長の奥様で


心がとても広くて面白くて
おねーちゃんみたいな人です♡




いきなり電話かかってきて


『ゆーこちゃん、気になってたけどなかなか来れなかったのー。頑張ってる⁉️』


ってお花とおやつを届けに来てくれた。


それがどれほど嬉しかったか…


いせやんは
『たいしたことできんでごめんねー。』
って言うけど、


その思いやりや真心というのは
どんな高価なものなんかより宝物です。


いせやんの優しいその行動で
私のげんきのパワーが10000000000000倍に
なりましたよ。


よもぎ蒸しなんかより
効果的‼️


…あ、


そんなこと言っては本末転倒だ(笑)


ちょっとの思いやりで
人をこんなにげんきにしてあげられるんだから
私もそういう人になりたいって
思ったよ。


よもぎ蒸しと思いやりで
げんき2000000000000000倍だね❤️


そして今日も夫婦でよもぎ蒸し日和でした。



ほんとこういうのっていい✨


夫婦円満に私もニヤニヤです♡


二人とも減量してるボクサーのように
なってますが(笑)
旦那さんにあの仮面をかぶせてみたら…




まぁ✨なんてイケメンさん♡


いつかゆうパンくんとなんか
コラボでもしましょうか(笑)


GWも終盤になりましたが
(私はお仕事ですが)
そんな楽しい夫婦と、
優しさの固まりいせやんのおかげで


私の心の免疫力はかなり急上昇✨


明日もげんきに頑張れそうです🎵



では今日はこの辺で✋


最後までお読み頂きありがとーございました❗


ホームページはこちらウインク