人生初体験✨ネチャネチャじゃなくてサラサラの汗✨ | 福井 よもぎ蒸しサロン凛泉  不妊.生理痛.冷え性.肥満.肌トラブル…女性のこんな悩みを改善できるよもぎ蒸しセラピーをご存知ですか?

福井 よもぎ蒸しサロン凛泉  不妊.生理痛.冷え性.肥満.肌トラブル…女性のこんな悩みを改善できるよもぎ蒸しセラピーをご存知ですか?

冷えは万病の元❗
からだの弱かった私が自信を持ってお届けする冷え性改善美容法。
韓国600年の歴史を持つ温活漢方セラピーです。
黄土と漢方の力で子宮の中からぽかぽかデトックスしませんか‼️

№494


身体の不調の根本は冷えにあり‼️


黄土と漢方の力で心もからだも究極のデトックス♡

福井の女性を元気で美しくしたい✨


黄土漢方よもぎ蒸し 温美活サロン凛泉の    藤田ゆうこです。





緊急事態宣言が延長になりましたね😭



当たり前の毎日が

どんなにありがたいことなのかと

思い知らされています。



きっとこんな状況にならなかったら

一生当たり前の毎日に感謝することなんてきっと…

なかったな。



この先コロナが完全に終息して

いつもの当たり前の生活が戻ったとき、

今の気持ちを忘れずに

日常の当たり前に感謝しながら

生きていきたいと思う今日このごろです。



そしてもういい年になったお父さんと

お母さんがどーにか元気なことにも感謝。



生きててくれてありがとう‥

さえ思う。



こんなこと思ったことなんてなかったわ💦



そんな当たり前に

これからは感謝して生きなさいと

言われているような気がする。



そんな当たり前に今まで会っていた

息子のようになつっこい可愛いやつが

来てくれた。



以前の勤務先である株式会社藤田の

若いがんばり屋の職人さん。



過去に何度かブログに登場しました。




今時の若い子は

ほんと健康意識美意識が高いのね‼️感心✨




退職してまだ1ヶ月しかたってないのに

すごくすごく懐かしくて



こんなことさえ

ほんと嬉しくて‥



そんな職人さんたちとの楽しい思い出がいっぱい。



慰安旅行の時に、3人で乗ったコーヒーカップ…
ゲロ🤮吐く寸前…やった🤮



優しいお土産やさんでの一枚

サービス旺盛で『イイ人ー』って感動してたら
結局どこよりもお土産値段が高かった(笑)



街で捕まえたワンちゃんとの記念写真👀📷✨



思い出がいっぱいで

でもそんな毎日も当たり前やったから

今日は変わらず元気そうな淳也を見て

嬉しかったです。



よもぎ蒸しで

汗をかく人、ちょっとしかかかない人、

色々いますが



さすが塗装職人‼️



新陳代謝がかなり良い✨




スタート2分で顔から汗💦💦💦



さすが真夏の塗装現場で

慣れてるだけのことがあって

一切の泣き言は言いません(笑)



凛泉名物【追い込みよもぎ~🌿】終了後は



写真でなかなか伝わらんかもだけど、




汗が吹き出ていますー‼️すごーい‼️



ボタボタボタボタ…



いつもしつこく言いますが、

よもぎ蒸しで出る汗の質は、

サウナの汗とも、運動の汗とも、

仕事の汗とも全然違うんです❗



職人淳也は日頃仕事でネチャネチャの汗を沢山かいていますが、その違いに超感動(笑)



だって淳也を含めて

今の若い子は汗をかいたら

『すぐシャワー浴びたいっす‼️』

のタイプが多い。



ネチャネチャの体はたしかに嫌だよね‼️



よもぎ蒸しの汗は

さらっとしているので

タオルドライでサラサラです。



風呂上がりのようにさっぱりです。



最後は軽くリンパを流し、

隠れ二重アゴを撃退したあと😁

元気な足取りでオウチに帰っていきました。





緊急事態宣言でありながら

私のサロンは休業要請に当てはまらず

(100平米以下のため)

細々と開業してますが、



このように、免疫力をあげたい‼️

健康意識の高い人たちが

ちょこちょこ来てくださるので



それがとてもありがたく

心から感謝しています。



こんな厳しい状況が私のデビューであり

初心であるって言うのは、



きっとそういう運命だったんだと、

思っています。



己書でも書いたことのある




この厳しい状況でのよもぎ蒸しサロン開業は
私にとって乗り越えられる試練です。


今の苦境を乗り越えた先に
必ず成長があると信じて、


日々の感謝を絶対に忘れずに
頑張っていくぞー‼️



では今日はこの辺で✋
最後までお読み頂きありがとーございました❗



ホームページはこちらだよ♡

                       下差し

http://www.oudoyomogi-rinsen.com/



お電話ならこちらをタップ✨