よもぎ蒸しを始めて変わったこと。 | 福井 よもぎ蒸しサロン凛泉  不妊.生理痛.冷え性.肥満.肌トラブル…女性のこんな悩みを改善できるよもぎ蒸しセラピーをご存知ですか?

福井 よもぎ蒸しサロン凛泉  不妊.生理痛.冷え性.肥満.肌トラブル…女性のこんな悩みを改善できるよもぎ蒸しセラピーをご存知ですか?

冷えは万病の元❗
からだの弱かった私が自信を持ってお届けする冷え性改善美容法。
韓国600年の歴史を持つ温活漢方セラピーです。
黄土と漢方の力で子宮の中からぽかぽかデトックスしませんか‼️

№484

身体の不調の根本は冷えにあり‼️
黄土と漢方の力で心もからだも究極のデトックス♡
 
福井の女性を元気で美しくしたい✨
 
黄土漢方よもぎ蒸し 温美活サロン凛泉の藤田ゆうこです。



こんばんちゃ照れ🍵


今日はよもぎ蒸しを真面目に初めて
私がどう変わったのか、
今まで来てくれたお客様が
どう変わったのかを書きたいと思いますおねがい


まず私のよもぎ蒸しの頻度は
大体週に2回




私の悩みは生理痛(生理前痛も)


今までの私はロキソニンを生理2日前から
飲まないと痛くて仕方なく…
始まってからも2日目まで朝、昼、晩の
3回のロキソニンの服用でした。


なので、大体生理痛で8~10錠のロキソニン。


よもぎ蒸しを始めて
完全に痛みが無くなれば良かったのですが
完全とはいかず…


でも服用はだいぶ減りました。


生理前痛はありませんでした。
なのでロキソニンゼロ。


始まったらやはり1日目は痛かった…
で、朝にロキソニン飲んで、
寝るときにロキソニン飲んで
2錠。
2日目痛みなし✨


それで今回の服用は終わりました。


8~10錠が2錠に減りました‼️


完全とはいきませんでしたが
確実に服用が減ったことは間違いありません✨



続いて週に一回通っていたお客様。


1回目、ほとんど汗が出ない…
2回目、だいぶ汗をかくように✨
3回目、開始5分でダバダバに汗‼️
4回目、なかなか切れなかった50キロの壁突破✨
食事制限なし。

乾燥肌が治り、肩こり首こりが緩和。


続いてこちらも週に1回通っていたお客様。


生理がまともにきていなかったのが
(一応来るけど3日で終わる)
しっかり1週間まるまると来た。


そして、週に2回やったり1回やったりの
お客様。


腰痛がひどく足のしびれがあったのが
腰痛は緩和され、しびれがなくなった。
ただ、完全に痛みが無くなった訳ではない。


そしてとても泣きそうになるほど
嬉しいお声を頂きました。


『よもぎ蒸しが良すぎて、体調もいいし、次の週の予約が待ち遠しいんですよ❤️
今は自粛モードだけど、私にとったら
不要不急ではなく大切な身体のメンテナンスなのよ。』


ほんとに嬉しかったですねぇ😭😭😭


ひとりでも多くの人に
よもぎ蒸しがどれだけ身体にいいのかを
伝えたくてサロンを開業した私。


でも一人の力ではほんと難しくて、


こんなご時世だし、


でも少しずつだけどお客様がよもぎ蒸しの良さを
実感してくれてきて、
そのお客様がまたお客様に伝えてくれて、


私一人の力では
ブログを毎日書くことしか出来なくて、


結局私一人の力でどこまで
広められたか?と言ったら所詮しれてる。


お客様のおかげで
すこーしずつ…すこーしずつ…


そんなお客様に私が出来ることを
かるーい脳みそフル稼働させて考えよう。


恩返しの気持ちで尽くしていこう。


もっともっと学び続けよう。


そしてこの気持ちをこれからもずっと
忘れずに…




最後までお読み頂きありがとうございました‼️