朝礼セミナーで学んだこと | 福井 よもぎ蒸しサロン凛泉  不妊.生理痛.冷え性.肥満.肌トラブル…女性のこんな悩みを改善できるよもぎ蒸しセラピーをご存知ですか?

福井 よもぎ蒸しサロン凛泉  不妊.生理痛.冷え性.肥満.肌トラブル…女性のこんな悩みを改善できるよもぎ蒸しセラピーをご存知ですか?

冷えは万病の元❗
からだの弱かった私が自信を持ってお届けする冷え性改善美容法。
韓国600年の歴史を持つ温活漢方セラピーです。
黄土と漢方の力で子宮の中からぽかぽかデトックスしませんか‼️

№ 170
禁煙🚭生活71日目‼️

こんばんみおねがいイエローハーツ

今日はこちらに参加させて頂きました‼️


朝礼に対しての意識が変わりました。

といっても

弊社で朝の朝礼というのは特にしていません。

社員たちは現場でそれぞれ

軽く朝礼をし、危険予知活動(KY活動)

をしておりますが、

全員で一貫となってと言うのはありません。

時間がバラバラだという理由で

本当に重要視するのなら

出来ないはずはないのですが……🤔🤔🤔


それよりも、皆さんの美しいお辞儀には

おみそれしました。


私もいつもしていることですが

こんなに美しくできたことない‼️


挨拶の重要さを学びました。

お客様にちゃんとした挨拶をするのは

当然です。


社員同士ではどうでしょう……🤔

出来てません……ショボーン

なぁなぁになってる証拠です。


まずはここから

見直してみたいと思います照れ

そもそも社内で出来ないこと

外で出来るわけがない。


私が今日のセミナーで感心したように

私がみんなのお手本となれるように

自分自身の挨拶のひとつひとつを

見直してみます。


そして朝の朝礼も少しずつ取り入れて

会社全体で実践してみたいです。



それと、ひとつとても嬉しいことがありました。


今日は会えなかったのですが

昔、弊社で働いてくれていたNくん。


独立し、倫理法人会のメンバーに

なっていました。意外すぎてビックリ👀‼️


昔は今時のロン毛で、ガキで

ちょっとチャラチャラ系(笑)だった彼が

今がむしゃらに頑張ってると聞いて

嬉しくない訳がない。


彼はあのあとどのような経験を経て

どのように成長したんだろう。


次会うときが楽しみで

仕方ありません。



では❗また明日✨




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

福井で塗装、防水のことならおまかせ下さい。
お客様の心に残る職人を目指す
株式会社 藤田

スーパー裏方サポーターゆうこ😋です✨

どうぞよろしくお願いいたします❗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆